fc2ブログ

後厄のラストスパート

いや~師走。
早くも12月ですな。
今年も残すところ1ヶ月。
皆さん、やり残した事ないですか?
私はといいますと、赤ちゃんはまだ産んでません。
まさかの、おたふくにかかるとゆう事件に合いまして・・・。

先週の水曜、リンパ腺が痛いなぁ~などと思っていたら、
ま・まさかのおたふく風邪。
私の赤ちゃんは妊娠後期(臨月)だった為、問題はないそうです。
妊娠初期の人に移ってしまうと大変なので、産婦人科から出禁されました(笑)
しかし出禁って、飲食店みたいだな。
後厄のラストスパートです。

私の予定だと今日12/2が満月なので、今日出産するかな?などと思っていましたが、
全く持って陣痛が来る気配もなく、おたふくも治ってません。
そうそう、薬が飲めないもんでおたふくも自然治癒だから完治に時間がかかる、かかる。

いや~、私のちゃんアカ、いつ産まれるんでしょうねぇ?
このまま後8ヶ月くらい入ってるんじゃないかって感じです。
って、ワシャ象かって。


スポンサーサイト



コメント

Secret

ミニくま出てきていないのね(笑)わらってしもうた。

わしも後厄!!
早く厄なしになりたい。
早く人間になりたい。

年末はイタリアだよぉ。

かやぁ>
イ・イタリア・・・。
贅沢だな~。
いいわね。

楽しんできてくださいな。

おや!?おたふくですか!!
初期じゃなくて良かったね~^^;

おたふくもつらいだろうけど、
ちゃんアカの方がもっと大変かも???

waveさん>
もう大変ですよ。
あと10日で予定日だけど、産まれる気配なし。
とりあえず、おたふく克服に励んでます。
ちゃんアカはすごい元気で、毎日蹴られてますよ。
そんな皮の薄いとこ蹴る?って感じっす。

ふぅ~、いつ産まれるんですかね。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる