

カッパ橋

昨日とうってかわって今日は寒いなぁ。
こうゆう気温のほうが家でホッコリできて好きです。
でもゾウさんのほうがもっと好きです。
昨日雨の中、主人とカッパ橋へ行った。
せっかく行ったのに「見るだけ」とか言っちゃってる旦那。

せっかく来たんだからなんか買えよ

カッパ橋って意外と休憩できる喫茶店がなく、3時間近く歩きっぱなし。
相当疲れました。
結局何も買わないのもイヤだったので、買ったのがコレ

SA390383.jpg
スンドゥブとか入れちゃうヤツ。
あんなに歩いたのコレだけ。


そして他に何も買うことなく、運動のため上野まで歩いた。
上野に着くと素敵なオブジェが!!

SA390381.jpg  SA390382.jpg
ハト好きのアタイにはたまんねぇ~。
よく見ると、羽の部分は新聞。
更によく見ると、ハトがくわえてるのが何故かペー。

なぜぺー


話はそれますが、最近昼に再放送されてる白い巨塔見てるんですが、
唐沢寿明ってホント演技うまいなぁと感心してしまってる今日この頃です。
初めて白い巨塔見たけど、結構面白いですな。



コメント

Secret

アタシも・・

ゾウさんのがもっと好きです。

ロコ>
ゾウのひーふーって硬いよね?

仕入れ?

カッパ橋はOPENに向けて?

イズミタマガワst.
調べたら遠くなかったよ♪

ボーイと一緒に食べに行くぜ!!

最近、寒いから風邪ひくなよ~

acon>
そうそう。
オープンにむけてね。

食べにきてよ。
子供と一緒に待ってるからさ。

今日寒かったね。
お互い風邪には気をつけましょう。

目はやさしい

フーヒーカイター。


ロコもシャワーを浴びて~ゥォゥォゥォ。
BOΦWYと食べに行きます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

