スポンサーサイト


どうした$

11月に入ってしばらく経つのに、ぜんぜん寒くなりませんな・・・。
アタクシ、家ではほとんど半袖です。
早く寒くなってほしいと思うのはアタクシだけでしょうか??
さてさて突然ですが、11月8日って何の日かご存知?
実は、私事ではありますが、うちの結婚記念日です。テヘッ。

だいたい、こういった類の記念日は、
普通だと女性が覚えていて、男性が忘れるパターンが多いと思われますが、
我が家では、夫婦共々忘れる始末です・・・。
9日、アタクシ思い出しまして主人に言ったんです。

クマ「そういえばさ、昨日結婚記念日だったね。」
$ 「そうだったね。ごめんなさい。」

別に何を祝うわけでもなくただ報告しただけだった。
すると、結婚して初めての行動にでた夫。

SA390379.jpg   SA390380.jpg
な、なんとケーキを買って帰ってきた。
しかも、私が大好きなイチゴ。

どうゆう風の吹き回しでしょう?
浮気でもしているのか??
ナゾです・・・。

さっき食べてみたんだけど、高いケーキの味でうまかった~。
やっぱ100円ケーキとはわけが違いますわね。

来年もなんかくれるといいなぁ。


スポンサーサイト

コメント

Secret

記念日だったんだ!
おめでと~う♪

赤ちゃんも産まれてくることだし、
イチゴケーキ買ってきたんじゃないのかしら?

出産・・・頑張れv-218

waveさん>
赤ちゃんももう間もなくですよ。
最近は覚悟が決まってきましたv-15
出産の怖さより、今の状態の体の辛さの方が上回っちゃってます。
もう、しんどいしんどい・・・。
でも体重はまだ+4ですよ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

