スポンサーサイト


映画レポート

先月、10月中に見たい映画を全部見に行こうと思った。
見たい映画はそこそこあったのだが、風邪を引いたり、台風が来たりで結局行けず、
なんだかんだでもう30日。
色々考えて、出産前の見納めに選んだのがコレだ!!
パイレーツロック 70点

SA390373.jpg

あらすじ:
ビートルズやローリング・ストーンズが人気を博し、
ブリティッシュ・ロックが全盛期を迎えた1966年のイギリス。
領海外に停泊した船からロックを24時間流し続け、人々に熱狂的に支持された
「海賊ラジオ局」を舞台に、ポップ・ミュージックに情熱と愛情を注ぐDJたちと、
彼らとともに暮らす人々を描いた群像劇。

クマコラム:
映画館は50オーバーの老いぼればかり。
60年代の曲が懐かしいのだろう。
そして、そんなに面白くもないシーンでバカウケする女。
その女にはかなりのツボだったのかもしれん。
だが、こっちはその女のせいで引いてしまったではないか。
映画は静かに声を殺して笑っていただきたい。

さてさて、グチはこれくらいにして。
内容は普通に面白かった。
本当にあった話なので、それだけでも見応えはあった。
ロック好きには楽しめる映画だな。
私はワリとロック好きなので音楽が楽しめた。
コレを見て思ったのだが、
子供にはディズニーソングや童謡なんて聞かせない。
ロックを聞かせて育ててやる。
まぁ、今現在もお腹の子を気にせずロック聞いてる私だけど。

歌詞なんてよくわかんないけど、

ロック最高だぜ~
スポンサーサイト

コメント

Secret

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

