スポンサーサイト


意外だったランチ

実はこのブログ、書きだめしてるんです。
なんせヤル気がおきないんでね。
ちょっと書いとこっかなって思ってるときに書かないと、
いつまでたっても更新できないから・・・。
14日かな?
病院へ行った帰りに、よく夜飯食いに行くパスタ屋さんに行ってみた。
前に行ったときはランチやってなかったような気がするんだが、
今回行ったらランチメニューがあった。
コレが結構おしゃれでビックリ。
まぁ見てくださいよ。

オードブル   SA390357.jpg
まず、オードブル。
海老とかアボカドとかサラダとかがおしゃれに盛ってあんの。
で、お代わり自由なパン。フォカッチャかな??

SA390356.jpg   SA390355.jpg
私が食ったトマト味のパスタと主人が食した和風ぺペロンチーノ。
2週間も前だと具とか全く覚えてない。

SA390359.jpg   SA390358.jpg
私が食ったデザートと主人が食したデザート。
ケーキは選ぶことなく、店員が勝手に作って持ってくんです。
まぁココのデザートはハズレがないからOK。
コレと更にドリンクがつくんだけど、値段が1300円。

どうでしょう?
お得って思うのは私だけでしょうか?


ココの店とは全く関係ないのだけれど、
この日の夜飯があまりにもすごいので紹介します。
主人が作った餃子です。
SA390360.jpg
羽つき。ナプキンみたいな言い回し・・・。
さすがプロだな。
こんなにうまく焼けるってすごくない?
中華屋だから当たり前か。


告知
12月から主人がカレー屋始めます。
和泉多摩川駅です。
ちょっと遠いけど近くに来た際はぜひ寄ってください。
味はカレークック(わかる人いる?)がいるのでおいしいよ。



スポンサーサイト

コメント

Secret

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

