スポンサーサイト


何もない毎日

こんばんは。
あまり言いたくはないのですが、会社にいる時は暇な時間があったりしたので
結構頻繁にブログを更新していました、アタクシです。
名誉のために言いますが、決してサボっていたわけではございません・・・エヘ。

今はすべてのヤル気根気ゲンキをマメッチ(ちゃん赤)に取られています。
ブログ書く労力がねぇ。
え~、前回まさかのシモネタで〆たアタクシですが、
股間の痛み継続中です。
まさに確変。
医者の話だと産むまでこの調子らしい・・・。
そうだわよね、いまのアタイはマトリーショカ。
人の中に人が入ってるんだもんね。
どんな大きさか気になりますでしょう?
SA390374.jpg
こんな感じのサイズです。
だいたい3.5キロ増。
ツワリから考えたら6キロ増ってとこです。
この腹で9ヶ月。

最近は安産になるよう、歩ける日に結構たくさん歩いています。
だいたい2時間くらい。
近所を歩いてると色んな発見があるもんです。
SA390361.jpg
この川のいたるところに橋があったり・・・。
いっその事埋め立てろよってツッコミたくなるほどの至近距離に橋が・・・。
今年に入って3~4本作られてた。
税金返せよ。

そんな橋を渡ってしばらく歩くと、素敵な生き物に遭遇。
SA390362.jpg
ガラスが反射して見にくいんだけど、陸ガメ?ゾウガメ?
動物病院の小屋みたいなとこにいました。
でけ~。
ツガイでいましたよ。←2匹いたら勝手にツガイと決め付けるワタクシ。

この日も結局1時間くらい歩いたかな?
近頃10月だって~のに暑いから、汗だくになったのは言うまでもありません。

この日も私の股間はデットヒートでした。



スポンサーサイト

コメント

Secret

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

