

専業主婦となった今

シルバーウィーク中、セミの鳴き声を聞いたアタクシです。
セミのヤツ・・・しつこいな。

専業主婦になり約2週間が経ちました。
毎日暇です。
毎回、仕事を辞めてしまうと一気に調子がくるって100%ダラダラしてしまうのですが、
今回も例外なくすべてにやる気をなくしダラダラしています。
掃除をすればいいのだが、妊婦故に体が思うように動かなくなってしまっている・・・。
だもんで暇です。
妊娠してからまだ2~3キロ程度しか太っていないものの、産婦人科では
「太るペースが速いから気をつけなさい。」との事。
ええ~!!2~3キロですぞ。
「あなたは小さいから、ツワリで減った体重から+6~8キロで考えて。」と先生。
計算すると・・・あと3キロ程度しか太れねぇ・・・。

それから食事制限をし始め、早3週間。
体重は一時1キロほど減ったが今は横ばい。
だが、腹は急激に膨張。
確実に股間に負担がかかっている様子で、適度に運動しないと股間が痛いのだ。
そして最近運動がてらに行ったのが木場公園の植物市的な催し物。

SA390345.jpg

盛り上がってたが、股間が痛かったのでそれどころではなかった。
健康だったらはしゃげたな。


で12日に行ったカッパ橋。

SA390352.jpg   SA390353.jpg

カッパ橋では年に1度のセールが行われていた。
朝は割りと空いてたけど、12時過ぎたらこのありさま。
人だらけで疲れた。
私が買ったのは、どんぶり200円を2個、あとは食いもん。
食器より食いもんだな、やっぱ。


暇だ暇だと毎日言っていたら、ロコに
ブログ書け
って言われたから書いてはみたけど・・・。
ほとんど家にいるからネタがない。
面白いことも書けない。
皆さんに言いたいことは1つだけ。

股間が痛い。

以上です。
こんなに長々と書いて、最後にまさかのシモ。
すんません。



コメント

Secret

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

