スポンサーサイト


最近の活動

最近はめっきり寒くなってきましたね。
みなさん、いかがお過ごしだろうか?

私は最近出血をしまして、妊娠7ヶ月だのにおしるし??かと思いました。
実際は炎症を起こし、出血したらしいのですが。
性交は控えてくださいと医者が。
妊娠してからしてませんけど・・・。
腹がでかいのに、あなたも好きね~と思われた瞬間だ。
前置きはここまでにして、
またまた週末、他人の不幸を一緒にあざけ笑える友人代表のロコと勝負しに行ってきました。
私達、いつも本気です。

今回は残念な事にクィーンは聞けなかったけど、
スーパープレミアムモードで2000枚獲得。
9/5ランキング1位です。
SA390332.jpg

ジャックポットするまで辞めない我々だが、
1900枚の貯金をかなり使っていた為、そろそろやめる事に・・・。
最後の踏ん張りで出したのがコレ。
SA390333.jpg

トータル2720枚出したが、貯金枚数は1450枚程度・・・。
来月挽回せねばと反省する我々でした。
あと何回行けるかわからないだけに、私は真剣だ。




でもって後日、ボブソンとハンバーグを食いに行った。
SA390335.jpg
俵ハンバーグってヤツです。
中からズーチーがドロっと出てきます。
で、このスープがまた旨い。
駄菓子屋で売ってる30円のメーランの味。
品疎な味覚ですいません。
でも、やっぱり何よりも旨いのは脇役のポテトだね。
バーグよりポテトって・・・。

この際、告白しますが
食べ放題系の店に行ったら、パンとイモばっか食ってます(笑)
ミセス炭水化物です。
ちなみにロコにはイモ女と言われています。


スポンサーサイト

コメント

Secret

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

