

食べたもの、作ったもの

最近、またツワリが復活気味・・・。
この倦怠感、どうにかならぬものか。
そしてビビリのアタクシは、12月の出産が怖くてたまらない・・・。
パンダの出産が羨ましい限りです。
さて、今日は最近食ったもの、作ったものを紹介します。

SA390330.jpg
まずコレ。
あんま旨そうに見えないでしょ?
ヨーグルトカレーでございます。
ネパール人の妻として、あっちっぽいのを作ってみたかったから作った。
味は結構あっちより。どっちだよ。
バターチキンカリーをさっぱりさせた感じ。
作りたてより、2・3日寝かせた方が旨かったです。
食べたい人は今度ご馳走します。
コレでナンがあったらサイコーだな。


つづきまして、最近食ったもの。

SA390331.jpg
久々行っちゃったよね、アウトバック。
写真のピンがあまくてご勘弁。
THE USAって感じのステーキハウス。
日本のステーキ屋と違って赤身系だけど、私は好きです。
ジュースがお代わり自由なとこと、パンがお代わり自由なとこが好きです。
(パンはお代わりなしになったかも??)
キリンさんが好きです、でもゾウさんはもーっと好きです。
↑ただ言ってみたかっただけ。

アウトバックは120%店員のサービスが好きだな。
中学卒業してすぐに飲食店(ステーキ屋)でバイトした経験のあるアタクシですが、
その時しごかれまして・・・、少々飲食店の店員の動きには厳しい目をもっています。
アウトバックはちゃんと叩き込まれてると思う。
イラ立ちを微塵も感じさせないからだ。

まぁ、こないだ行った時は
妊婦なんでソファー席にしてくれといったところ、予約で空いていないと言われ
確実にイラっとしたんだけど、すぐさまちょっとランクの上の人が来て、
空いたらすぐ案内してくれると言ってきた。
やっぱこうでなくちゃね。

おんなじ金出すなら、シズラーよりアウトバックに行っちゃうな。
2人で7000円オーバーだけどね。

しかし、マッシュルームって何故にあんな旨いんだろうか??










コメント

Secret

わかるゥ

わしも上海時代は一応F&Bをし切っていたから
その”鋭い眼差し”理解するのら。

日本のサービスは遥かに素晴らしい!!
シンガポールは屁にも及ばないぜ!!!



かやぁ>
F&Bってなんだ?
ファンク&ブルース?

てかさ、かやぁの仕事って何なの?

Re: F&B

くまぁ。
わし、色んな仕事してきたんさ。
チンガポーでも4回職変えてるし。

F&Bって ふんどし&ビキニ。
んな訳ねーだろ!って突っ込んでるでしょォ?ワラ
Food & Beverage の略だよ。

今は秘書と言う名のAdministration.
この日本語わかんない。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

