スポンサーサイト


7ヶ月目突入

さっき会社の廊下で無意識にも屁をこいてしまったクマです。
オナラ選手権があったら、85点越えするんではないかと思う程のいい音色だった。
家でもこんな完ぺきは屁は出ないぞ。
妊婦ってほんとミラクル。
そんなアタクシも無事7ヶ月目突入しました。

SA3903255.jpg

お腹もなかなか出てまいりました。
これでも妊娠前より1.5キロしか太ってないのだ。
この調子で臨月+5キロ目指してます。
さてさて、日曜は友人のアンココと錦糸町散策へ行ってきました。

昼から牛タンを食い、アカチャンホンポでベビーカーを観察。
近くでフリーマーケットがやってるとゆう事だったので、ちょっとひやかしに・・・。

結構しょうもない感じのさびしいフリマだったが、
目を凝らして1件1件見てみると、たまにカワイイ服を売るお店があるのだ。
私が買ったのはコレ。

SA390329.jpg

左の2着は子供用。
まだ生まれてないけど、かわいいから買っちゃう。
しかも2着で400円。
安いでしょ、コレは買わなきゃハドソン。
右は、切れる時期が果てしなく遠い私用のピタT。
ピタT、久々に聞いたでしょ?

結構さびれたフリマだったけど、いい買い物ができた。

日差しも強くなった1時半。
疲れた私達は休憩しに不二家へ。
フムフム、ケーキ食べ放題だと?チャレンジするっきゃない!!

SA390328.jpg

このクラスのケーキ4つも食べました・・・。
そして、しばし歓談した後、4時に解散。
主婦気分を満喫した私だった。

しかしこの後、最悪な事態が私を待ち構えていた。

強烈なゲリと吐き気に襲われ、しまいにやメマイ発令。
この4つのケーキが・・・、いや、食べ放題だと元をとろうとするいやしい自分がいけないんだ・・・。
天に祈るような思いの中、トイレで何時間も過ごしたのであった・・・。

以後気をつけます。





スポンサーサイト

コメント

Secret

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

