スポンサーサイト


灼熱の愛媛 その2

土曜日は毎年恒例の海へ行った。
海はなかなかキレイなもんです。
めんどいから写真撮ってないけど。
ワイキキくらいかな?
東京<愛媛<グアム 私が見た海はこんな感じ。
海へ行くと、キャンプ用のテントを張るのだ。
愛媛の日差しは強いから、日よけがなくてはいられない。
今回は母・姉・夫・アタクシで強風の中テント作りに没頭。
大人4人しても難航するテント作り。
ようやく1時間ほどかけてテント完成。

今年は海で姪っ子の相手を出来ないから、夫にバトンタッチ。
母・姉・アタクシはテントで食ってばっか。
海に来てはしゃいでるのは子供だけだ。
こっちは砂だらけになるし、テント作りでヤケドなみの日焼けするわで
そうとう疲れました。
その日の就寝時間22時。はやっ。

そして最終日の日曜日、アタクシはショッピングモールへ。
ショッピングモールと言っても・・・ってとこなんだけど、やる事ないので行ってみた。
田舎って懐かしいものや珍しいものに出会えます。

SA390313.jpg
このネクターって懐かしくないですか?

SA390314.jpg   SA390315.jpg   SA390316.jpg
スーパーに行けばこんな感じ。
生タコ売ってんだぜ。(左)
で、ホルモンも普通に売ってるし。(中央)
家賃なんて激安だよね。(右)
田舎ってこんなところがすばらしいな。

そんなこんなで帰りの時間が・・・。
15時ごろ、ばーちゃんちを後にし我々は松山空港へ。
2泊3日の弾丸ツアー、楽しさより疲れが上回る旅行でした。
松山空港では神輿が!!
SA390317.jpg

帰り、悪天候の中飛び立つ飛行機へ乗ってビックリ。
SA390318.jpg
こんなボロ飛行機でちゃんと飛べるかスゲー心配にさせられました。
いまどきダイヤル式ってないよね?

帰りの便ではスッチーがお腹の子供にとディズニーのクリアファイルくれました。
ボロ飛行機とプレゼントでプラマイ0だな。
しかし、皆さんはどう思います?このダイヤル・・・。




スポンサーサイト

コメント

Secret

そうそう!

愛媛の海か~。

食べ物美味しそうで海もキレイそう!
しかも家賃が激安!

あっ!そうそう!

ドラクエなんだけど、
usbはインターネットに繋ぐだけのものだから要らないんだって!

通信対戦は近くにいればできるので。(最大4人まで)

買っちゃってたらもったいないと思って取り急ぎ~☆

acon>
>usbはインターネットに繋ぐだけのものだから要らないんだって!
存じておりますよ。
なんてたってゲーヲタだもん。
通信でやったのね。
コネクタ買えば、acom家とクマ家で離れてても
一緒にできんだよ。

私はそれがやりたかったんだけど、
そこまでやりたがる人ってなかなかいないのよねv-40

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

