スポンサーサイト


灼熱の愛媛

愛媛から帰ってきて脱糞をしたら、
あまりのデカさに2回流しても流れなかったクマです。
太さ、長さ、双方見ても人生一のデカ物でした。
汚くてすいません。
主人には写真も載せろと言われましたが、一応大人なので控えました。
さて、先週末アタクシは四国の愛媛県へと行ってまいりました。
年に1度、ばーちゃんに会うためです。

金曜日、11時頃家を出て羽田へ。
かなり早い到着により、やる事がなくなる・・・。
あまりの暇にこんな場所へと足を運んでみました。

SA390311.jpg
なんか飛行機が見える所です。
実際足を運んだ感想は、ウルセーし、スゲーあちー。
2分くらいで飽きた私達夫婦でした。

グダグダ過ごし、飛行機へ搭乗。
妊婦は優先的に入れてもらえるんです。
公共施設は妊婦に優しい。改めて実感。

飛行機は飛び立ち、快適なフライトする事1時間30分。
JALのコンソメスープをガブ飲み(おかわりは当然しますよ)した私達は松山空港へ到着。
どうやら有名人らしき輩が同じ飛行機に乗っていたようで、
松山空港は黒山の人だかりでした。
全く興味のない私達は迎えに来た母の車でばーちゃん家に向かったのだった。

つづく

スポンサーサイト

コメント

Secret

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

