

そういえばソウル

そういえば、行ったんですソウル。
お調子者2人組みで。

ぼったくられる前にぼったくれ精神にのっとって我々は旅をした。
メンバーは私とロコ。

ロコ: 33歳 O型
    性格悪い長女。
    月亭である。(月亭とは八方美人とゆう造語)

クマ: 33歳 O型
    ロコに輪をかけて性格悪い末っ子
    ヘリクツガンコと言われるけど自覚なし。

この2人の共通点はお調子者。
そして欧米人の好みが合う。
笑いのツボが同じ。
気が強く、性格が悪い。
我々はよく旅行へ行ったが、きっとこのソウルで当分は解散だろうと思う。
いや、あえて充電期間と言おう。

ソウルへは4月に行った事だしツワリが始まってたから、正直あまり覚えていない。
だが、少ない写真で表現したいと思う。

SANY0002.jpg
いつも朝食べに行くソルロンタン屋さん。
いつも完食だが、この時は半分も残した・・・。

SANY0009.jpg   SANY0010.jpg
コレが念願のスカイ便所。
この便所、尋常じゃない暑さ。
体感50℃くらいいってた気がする。
個室は普通のトイレと変わらず。
どうせなら、おっぴろげ&スカイ放尿構造にして欲しい。

SANY0008.jpg
こんな感じで、どこそこ方面なんて書いてありました。
肝心のカトマンズ(ネパール)や東京方面は撮らなかったアッタクシ。
そこまで頭が働かなかった・・・今更気づく。

SANY0012.jpg   SANY0011.jpg
腹が減っては・・・って事で奮発してスカイレストランでカルビコース。
いい感じに風景がみれてよかったと思ってたと思う。

SANY0015.jpg
スカイ便所のあるソウルタワーの帰り。
タクシーのオヤジと韓国の知らない歌を歌いながら車中で取った、建物。
これはどこなんでしょうな?行った事ねー。
ちなみにオヤジの歌は延々リピートしたので覚えてしまった。
オッチョンジ~ナヌンチュア~♪

SANY0017.jpg
コレ、マレーシア発のロティボーイのパクリ。
その名もパパロティ。
タイではロティボーイのパクリのBanってのも食べたが・・・。
味はうまい。ただ、本家を食べ忘れてしまった(笑)

SANY0018.jpg
ロッテマートのあるソウル駅。
どことなく東京駅っぽい造り。
ひょっとして・・・パクリ?ここでも?

こんくらいしか写真撮ってなかった。
子供生む前に、明洞のオムニ、南大門のかばん屋連中、なべちゃん(韓国人)に再会できて
ホントよかったな。

何年かしたらまた行こうと思う。





コメント

Secret

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

