スポンサーサイト


映画レポート

いや~、夏は映画がメジロですね。(目白押しってこと)
8月入ったら、映画鑑賞に体力も金も奪われそうです・・・。

金曜、友人のロコが誕生日だったので、映画を見に行ってきました。
17:30に仕事が終わるのに対し、映画は18:15~。
一抹の不安が残る中、ダッシュの出来ない私は競歩で向かったのだった。

ロコは会社を休んでおり、優雅に私の到着を待っている様子。
急いで、そして汗だくになって到着したのは18:00。
上映30分前には映画館に入ってないとソワソワしてしまう私。
ロコと合流し、急いで映画館へ入場。
そして、何故かアマルフィって語呂に爆笑する私ら。
箸が転げても可笑しい時期って、高校生だけじゃねーな。

会場に入ったのは5分ほど前。
ん??なんか、しょんべんくせーな・・・、そしてかなりムッシーだ。
この映画館、どうしてか真ん中に通路がある。
真ん中って1番みんなが座りたい場所なのでは??謎な構造である。

程なくして映画は始まった。
今回見た映画はアマルフィではなくて、
ウィッチマウンテン 90点

ストーリー:
タクシードライバー、ジャックの車に少年と少女が乗り込んでくる。
彼はどこか微妙にズレた言動の二人をいぶかるが、いつものように車を発進させる。
ところが、突然どこからか数台の武装したSUV車が現れ、彼らの後を追跡し始め……。

クマコラム:
アメリカプロレス界で有名なドウェイン・ジョンソン(ザ・ロック)が出演している映画。
基本的に私はSF映画が好きなので面白かった。
ディズニー映画とゆうこともあって、内容はかなりわかりやすい。
悪く言えば、単純な映画。
ひとひねりがあればもっと楽しめたのではないかと思う。
ちょっと大きめの子供も楽しめる映画です。


いや~しかし、アマルフィとアルフィって似てるな・・・。



スポンサーサイト

コメント

Secret

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

