スポンサーサイト


恒例行事

本日、初めて女性専用車両に乗車したクマです。
ハッキリ言って、女だらけで気持ち悪い。
こんな女だらけを見たのは、女子高と女だらけの水泳大会以来です。

さてさて、今日は昨日開催された恒例行事の話を書きたいと思います。
昨日は毎年恒例となったアタクシの誕生日会でした。
いつもは土曜の夜開催だが、今回はお昼。
初開催当初はまだ20代前半だった我々も、気付くともう10年くらいやってる。
ランチを食い、錦糸町の町をプラついたりして、すごく充実した時間が過ごせました。

アンココ、ボブソン、ありがとう。

昨日、錦糸町はセールだらけ。
そんなことも全然知らなかった我々は、ちょっとセールに誘われてしまった。
私はマタニティウエアを買うべく、アカチャンホンポへみんなを付き合わせた。
前回訪れた時に気になっていたパンツが、な・なんと50%OFF。
こりゃ即買いだななどと思っていたら、

(ボブソン) なにこれ~、超履きやすそう。
(アタクシ) いやいやいや、これ、マタニティだから。
(ボブソン) え~試着してみようかな?
(アタクシ) え??試着すんの?お腹周りでかいよ?

私の必死な制止もさることながら、ヤツは試着室へと消えた・・・。
ほどなくして、

(ボブソン) クマ~履けたよ。
(アタクシ) あれ?ぜんぜん変じゃないじゃん。

早速私も試着すると・・・、コレは最高に履きやすい。
しかし、妊婦でもないボブソンは本気で買うのか・・・?
すると、ボブソン

(ボブソン) アンココ~、このパンツすごい履きやすいよ。
(アンココ) え?マジ?もう子供産まないけど買っちゃおっかな?
(アンココ) でもさ、ボブソンはこれから子供産むときにまた使えるからいいじゃん。
        私もう産んだ後だしなぁ。履いてて大丈夫?


このやり取り、おかしくてしょうがなかった。
なぜ、この2人は妊婦でもないのにホンキでマタニティを選んでるんだろうと思ったら、
私は面白くてしょうがなかった。

そして、私は自分の物を買いにレジへ。
まさかと思った私は、2人を見るとしっかりマタニティを買っていた(笑)
そんな自由なボブソンとアンココ。
この有りえなさが大好きだ。

その後も錦糸町をプラつき、久々の独身気分を味わった3人だった。

そして夜、みんなから楽しかったメールがきた。
そのメールにボブソンから

マタニティボトムでかわいいのあったら教えて

アイツ、どこまでも笑わしてくれんぜ。
マジでマタニティにはまったボブソンでした。


SA390303.jpg
こちらが今回3人お揃いで購入したマタニティパンツ
セールにつき1500円


SA390300.jpg
誕生日プレゼントにもらったスウェット

SA390301.jpg
誕生日プレゼントにもらったエコバック

SA390302.jpg
ボブソンに200円もらってやったガチャガチャ


スポンサーサイト

コメント

Secret

いや~ブログ初登場じゃない、ワタシ?
それにしても最近のマタニティ服はきゃわいいね、私が一人目産んだ7年前はベタなワンピースが並んでたよ、ワタシ妊婦ですって感じの。
今はぱっとみ妊婦だって分かんないよね、いい時代だよ。
だからってワタシが買っちゃいかんよね~
旦那にはまだ言ってません。

アンココ>
たすかに。
今のマタニティはかわいいよね?
普通の洋服ブランドからもマタニティ出してたりするし。

まぁ、あのパンツは安かったし履き心地いいから、
笑えるけど履いてよ。
今度会う時、3人一緒のパンツで来たらウケるね。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

