スポンサーサイト


We Are The Champions

昨日インドカレー屋のランチに行ったのですが、ホールの店員が全員日本人でがっかり。
インド料理店では、そっち系の人が店員であってほしいと常々思うクマです。
何かしゃべってみようと思っていたのに・・・。

さてさて、昨日は2ケ月ぶりに家族以外の人間と出かけました。
ツワリが落ち着いてきたら、絶対やりたい事。
そう、メダルゲーム。
昨日はロコと勝負しに行きました。
あいにくの雨だのに、ショッピングセンターには人だらけ。
いつもはガラガラのクセに。
なんだか、ピカチュウもご来店の様子。
建物中にピカチュウの紙で出来たサンバイザーをかぶる子供だらけ。
うぜ~。

ほどなくして用事をすました我々は、いざゲーセンへ。
いつも勝負している台が満席。
あんだよ~、やらせろよ。
なんて思うも15分、依然空かぬ席。
しばらくし、やっと席も空いた所で勝負開始。

1時間・・・出ぬ

2時間・・・出ぬ

3時間・・・出ぬ・・・そしてジンジャーエールをこぼす。

よって、台もメダルもねっとり。
しまいにゃ、台でメダル詰まりのエラー多発。

3時間を過ぎた後、なぜだかロコがいなくなるといい線まで行く事に気付いたアタイ。
ひょっとして、アイツがガンなんじゃねーかと思った。
しかし、4時間たってロコとバラバラで座るも出ぬ。

しょうがない、ロコの席に行くか。
最後の勝負に2000円分のメダルを購入しプレイする事30分。
もう今日は出ないから辞めようと結論付け、
私はメダル貯めのカードを忘れたからカウンターでカード忘れたと言いに行った。

戻ると・・・台はただならぬ演出。
誰か出したな~。

そしてロコと目が合った瞬間。

出たよ~3000枚

SA390296.jpg

・・・初めての3000越え。
そして私のいない時に出た。
なぬ、私がガンだったのか・・・。

3000枚のジャックポット。
バックにはウィ~ア~ザ・チャーンピオーン♪
すげー優越感。

やった、アタイらチャンピオンだぜ。

大興奮の5時間でした。
しかしQUEEN、いい曲作ったよな。

スポンサーサイト

コメント

Secret

ジンジャエール

いまだに優越感。

アンタいない時にスリーセブンも出たし、ロコは口にはしなかったがアンタがガンだと思ってた(笑)

出るなら昼間出したかったな~。
だってあの大音量のウィ~ア~ザ・チャーンピオーン♪が
流れると老若男女がうちらの後ろに集まってくるんだもん。

「見んじゃねー」って言うけどね。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

