スポンサーサイト


亭主とハサミは使いよう

予想外の出来事に全てがキャンセルなクマです。

妊娠してからというもの、何かにつけてツワリとやらに襲われるもんで
何も出来ない現状であります。
最近につきましては、夜寝ることもままならない。
チョコチョコ起きるんだな・・・ツワリで。

1日の中で高確率に調子がいいのが21:00~23:00。みじけ~。
朝なんて120%撃沈です。
今まで会社に行って、家帰れば家事やってと何年も過ごしてきたけど、
全部放置プレイ。
やる気はあっても気持ち悪さに何も出来ない自分に涙さえ出る始末。
みんなこれを乗り切ってんだろうなぁ・・・。
でもあと1ヶ月もすればツワリともおさらばできるはずと思い、日々過ごしています。

ここまでグロッキーだと、さすがの旦那も動いてくれる。
妊娠をいい事に私はヤツをアゴで操ってます。
「~買ってきて」に始まり「これ冷蔵庫にいれて」や「~取ってきて」など
自分で出来る事の8割もヤツを使うアタクシ。

先日も弁当を買いに行ってもらった。
お金がないって言うもんだから、1万渡したら・・・

お釣りちょろまかされた。

アイツやりよる。
小さな反抗を見せやがった。
問い詰めたら、
あ、ばれた?
だいたいヤツはツメが甘い。

こないだも、ヤツは私を騙そうとこんな事を言ってきた。

オバマのフルネーム知ってるか?
知ってんよ。バラク・フセイン・オバマだろ?
ちがうよ。バラク・フセイン・オサマだよ。

騙そうとしてんだけどツメがアマアマ。

オサマにだったら、オバマはどこにいったんだよ。
オサマ大統領じゃん。

あ、ばれた?

ばれたの前にツメがアマい。
やつのアホさ加減に大爆笑。
気持ち悪いのになかなか笑わせてくれました。
今日は何言ってくるかな??

スポンサーサイト

コメント

Secret

クマもツワラーだね。
私は1日中が闇だったね。
辛すぎて腹をパンチしたこともあったよ(長女の時)
なんでツワリないひともいるのに私はこんなひどいのよ。って何度思った事か。
旦那にもイライラし、汗臭いTシャツを切り刻んでやろうかと思ったよ。

でも、でもやっぱり妊娠って素敵な体験だよね。
みんなが優しくしてくれるし、ゆっくりしてても文句は言われないし。

だから二人産みました。
二人目のツワリはもう諦めたよね、無駄な抵抗はやめたよ。

これから夏の妊婦生活だね。これもキッツーだよ。

頑張れよ~

長々すまん。

アンココ>
もうね、チミの事は尊敬に値するよ。
このツワリを乗り切るなんて。
ダメな日はホントダメだよね?
布団から出られん。
唯一の睡眠すら、気持ち悪さで目が覚めたりするもん。
最近は夜中にトイレで3回くらい起きるし。

ホント憎たらしいけど、あと1ヶ月くらいでツワリは
終わるって信じてる。
なんか、車酔いしやすい人ってツワラーになるらしいよ。

ganbare!

がんばれー!

acon車酔い&吐き癖あり(笑)

もし自分も妊娠したら・・・・と思うと(予定は無いが)
ツライだろうなって心底思う。

カワイイ我が子の為、がんばるのだ!

どっちかね。女かな男かな♪楽しみだね♪

安定期までは無理しちゃいかんぞ!!!

acom>
ありがとう。
みんなの励ましで救われるよ。
なんせウツになるんじゃないかってくらい
毎日辛くて泣いてたもんだから・・・。
せめて生まれる時は早くしてくれって願うばかりだよ。

あまり弱音の吐かぬ気の強い私なのに、
毎日泣くもんだから旦那が困惑してた(笑)
でも彼と結婚してホント良かったよ。
協力的だからね。

aconさんも子供作ってよ。
一緒に育てようぜ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これの前のコメント、なんか間違って、「管理者だけに表示」になっちゃった!!!

ユッキー>
お久しぶり~。
毎日ツワリ漬けのアタクシです。
今8週目に入って、悪化の傾向ですよ。
元気な時間が日々少なくなってます・・・。

ツワリがおさまったら、ユッキーには髪を切って
もらいたい。
もう伸び放題だから(笑)
ただ、まだまだツワリは延びそうです・・・。
元気になったらメールします。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

