スポンサーサイト


クリビツ

ここ2週間ばかし、もしや・・・と思っていたことがあった。
まさかとは思っていたものの、旅行へはどうしても行きたかったので
気がかりもお構いなしで韓国へ行ってきました。
韓国から帰ってきた次の日、私は病院へ行った。
みなさん、人生最大のイベントが今年私に訪れます。
そう。

まさかのご懐妊です。

今、ヤツはまだ4mm。
1cmにも満たないくせに、私の体調をかなり左右させます。
先週末からツワリ。
すごいパワーです。
時にはめまいすらさせられます。

これから2ヶ月くらいこの調子なのか・・・。
仕事と両立している私には堪える。

どう、ビックリしたでしょ?

スポンサーサイト

コメント

Secret

あたしもびっくりだよ!
何度も言ったけど 
あたしはまだまだ先だなー
チミのまたにてぃーファッションもまたたのしみですわ

ホントに驚いたけど、良かったね。

いやーマタニティか。
どんなんだろね、でも今はかわいいの、いっぱいだからね。
ワンピースみたいのたぶんあるよ。
着ないか。

アンココ&ボブソン>

ツワリがつらいよぉ~。
母ちゃんになる覚悟なんてなかったけど、
こういう色んなことを経験してつちかうものだと実感。
それと共に、全世界の母ちゃんを尊敬するよ。
木曜・金曜はあまりのつらさに涙が止まらなかった・・・。

実に御目出たい♪

すごー!!!

おめでとォー!!!

そっかァ。
クマも母ちゃんになるんやねェ。
でも、生まれてくる子の方が大きかったりして(爆)

つわり…、御苦労さま。

かやぁ>
誰だろう?
ありがとう。
そう、まさかのご懐妊。

できれば卵として産みたいよ。
脱糞くらいの力みで終わらせたい。
今は出産の痛みなんて考える事もできないくらい
ツワリを乗り切るのに精一杯。

世の中の母親を尊敬するよ。
早くツワリを終わらせて、ホルモン食いたい・・・。

がんばれ~

ェ、マーライ子ですけど(笑)


そうだよね。
卵出産したいよね。
それなら子供何人も、うみたいなぁ。
って今も居ないけど(笑)


もう少しで乗り切れるとおもうねん。
がんばってにゃ。

かや>
マーライ子かな?って思ったんだけど核心が
持てなかったから聞いてみたよ。

今もツワリと葛藤中。
毎日吐くか寝込むかです・・・。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

