スポンサーサイト


映画レポート

契約している脱毛エステサロンが客に横暴な態度をとり、
大勢の客とバトル中なんてクチコミを発見しました。
行ってイラつくなら行かないと思い、しばらく行ってないクマです。
でも、バトルには参加したい・・・なと。

先日、下品な友人代表ロコと映画を見てきました。
イエスマン“YES”は人生のパスワード ★★★★☆
(★5コ満点中4.5 理由はDVD買いたいとまで思わなかったから)

内容:
何でもNOと答えてた男があるきっかけでYESセミナーに行った。
そこで何でもYESと言うと誓ってしまい、何に対してもYESと言うんだが、
だんだん運気が上がってくる。
だが、全てが好転し始めたとき、思わぬどんでん返しが待っていた・・・。

感想:
久しぶりのジム・キャリーのコメディ。
さすがだ、結構笑った。
最近フラットパックの映画ばかり見て満足していたけど、
やっぱジム・キャリーってば最高だな。
最近はアダム・サンドラーが私の中でアツイけど。
主人公が韓国語話すところが私の中ではツボで、
シーンが変わっても笑っていた。


映画も見終わり、急いで晩飯へ。
今回行った飯処は

Bitter Sweets Buffet

新宿ルミネエストの8Fにあるビュッフェスタイルの飯処。
店内はイタリアン系の食べ物が多く、肉のグリルなどもある。
肉と野菜のグリルは注文したら、その場で調理してくれるのだ。
写真を載せたいけど、いつものように食う事に全力を注いだ為写真はありません。

ここの店ってば、デザートに力入れてる店のようで、デザートは山盛りありました。
一口サイズのケーキが20種類くらいあった。
注文してから作ってくれるバージョンのデザートは、
ワッフルにアイス乗っかってるやつとか、クレープにアイス乗っかってるやつ。
ちなみにコレは写真撮りましたよ。

SA390288.jpg  SA390289.jpg
結構うまかったです。
ケーキ食べた後、箸休めを証しグリルチキンを食った私でした。



※フラットパックとはベン・スティラーを中心とする七人から成る喜劇俳優の名称である。

スポンサーサイト

コメント

Secret

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

