

自己愛

アタクシ実はすごい食いしん坊なんです。
キッコーマンからオファーもらいたいくらいに。
いつも外食へ行くと

今日はブログ用に写真撮っちゃうんだから

などと意気込むんですが、気付くと平らげた後です・・・。
食いしん坊だから写真撮る事を忘れ、いつも食べちゃう。エヘッ。
そんな自分がおもしろくて大好き。
最近もつくづく思っちゃうんですが、
写真ないのにこんなに楽しく見れるブログはアタクシのだけではないかと。
自分の過去のブログ見て、おもしろいと感じてしまうんです。
自分のブログにハマるアタクシ。
もはや病気。

でも知ってます?
自己愛が強い人の犯罪率って高いんですって。
え、予備軍?



コメント

Secret

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

