

自己分析

私は、人間観察するのが好きだ。
それと同時に自己分析も好き。
己を知る事で、数々の難を回避する事ができるのだ。
私って輩は

・自分の事、賢いと思ってる節がある
・みんなと同じってゆう感覚が嫌い
・気が強い小心者
・顔はダメだが中身はイケてる
・お調子者
・なんでも金の付くものに弱い(金沢って人、2度好きなった事がある)
・隠れた逸材と思ってる
・敵を多く作る
・変な潔癖症
・芯が強くブレない
・芯がブレると一気に堕落する
・思想を曲げられるのが嫌い
・つまりガンコ
・意外と楽天的
・スーパー屁理屈
・長いものに巻かれてるフリするのが得意
・誰もが言えない一言をかって出て言うのが好き
・でも誰からも賞賛されない
・アジアの貧しい現状をテレビで見ると100%泣く

軽く述べるとこんなんだ。
いかに偏った人間だって事が伺える。
でも愛嬌もあると思いませんか?
恋愛編もあるよ。
もういらないか?


コメント

Secret

追加

態度の悪い店員がいると
一日中イライラするとか

電算>
イライラするね~。
人としてを問いたくなるよ。
電算ってハンドルネーム、どうなの?
笑っちゃうんだけど。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

