

失態

最近、山田孝之がチャンドンゴンに見えてしょうがないクマです。
でもチャンドンゴンは山田孝之には見えない。不思議ですな。

この世の中をいかに賢くやり過ごすか、毎日構想している私だが、
先日大失態をしてしまった。
それは迷惑メールだ。

私ともあろう者が寝ぼけてて、明け方きた携帯メールを開いてしまった。
何かと間違えて開いたのだろう。
なんせ寝ぼけてたから知る由もない。
おとといの出来事だが、あれからすでに10件くらい迷惑メールがきてる。
すげー大失態。

あまりの酷さに10年目にして初のアドレス変えするかもしれません。
その時はみなさんヨロシクちゃん。



コメント

Secret

うちの旦那さんもなんかやらかしたみたいで何ヶ月前からメールが半端ないらしいよ。
1日50件はザラみたい。
かなりめんどいみたいよ。
クマのアドレス変わらんもんね~
あたしもですが…

アンココ>
フィルターかけたら
今日は2件くらいしか着てない。
しばらく様子見てみるよ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

