スポンサーサイト


姪っ子

黄砂に吹かれて~聞こえる~歌は~♪
黄砂と花粉が重なると花粉がパワーアップするらしい。
昨晩は鼻の穴にビックスベポラップを塗って寝たクマです。

今日のネタは姪っ子だ。
姪っ子1号は小学1年生の女の子です。
この子がまたスーパージジっ子で・・・。
毎日ジジと寝てるらしい。
ジジが大好き。
そして大好き故、心配が耐えないのである。


そう、ジジの死期だ(笑)


ん~、ディープ。
うちの父ちゃんは至って元気だが、姪にしてみりゃお爺。
いつオダブツしてもおかしかない。
大好きなジジだから死なないで欲しいと切に願う姪っ子。
死んでしまうのなら心の準備が必要なのであろう。

ジジ、いつ死んじゃうの?父ちゃんへダイレクトに聞く姪。

え、そんなんわからねーよ。とジジこと父ちゃん。

しまいには毎晩寝る前に

ジジ死なないでね。ジジが死んじゃったら私も死んじゃう。と姪。

小学1年にしてあと追い自殺なんて止めてくれ(笑)

父ちゃんは毎晩目頭が熱くなるそうです。
それもそうだよな、娘の私からは

老い先短いんだから・・・とか
墓買う金ないから庭に埋めていい?とか

としょっちゅう言われてんだもん。
クマ家ではこんな話もジョークになるのだ。

本当に心の優しい子に育った姪。
今後の成長も楽しみだ。




スポンサーサイト

コメント

Secret

いや~きゃわいい話ですな~

ジジは幸せだね、いつ死んでも悔いはないね。ってそれじゃダメじゃんね。

いつまでもジジと寝てあげてね。

Re: タイトルなし

子供って純粋だよね。
私は小さい頃か悪だったから、そんな事思わなかったけど(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

