

6度目の・・・

いつだかこんな本が一世を風靡したな。

堀の中の懲りない面々

懲りない面々は堀の中だけではないのだ。
シャバにもいんぜよ、ココによ。

この度、アタクシことクマとお下品な友人代表のロコで訪韓する事になりました。
アタクシ6度目、ロコ・・・たぶん10回くらい行ってる。
もう、頼むからプチ親善大使にしてくれってくらいだ。
ホント懲り知らず。
我々は、今回の旅にテーマを考えた。
それはチャレンジ&チェンジ。
今まで行った事ない場所を2コ増やしました。
今までやった事ないことしようと思います。
例えば、ボッタくられた友人のリベンジでボッタくってみるだとか、
屋台で飯くってみるだとか。
(意外とお腹がデリケートなんで屋台の御飯は食ったことないんです。)
普通の人がやらないような事はそこそこやったから、結構むづい。


やった事あること

・韓国人ババァとケンカ
・見知らぬ韓国人に飯をゴチになる
・見知らぬ韓国人が食べているものを味見さしてもらう
・両替で交渉する
・TAXIでRAVE
・見知らぬ韓国人と2時間デート
・商店主の携帯を借りて、国際電話


結構やってるけど、意外と普通な屋台飯は食ってなかったりする。

韓国は強気にしてても目立たないから居心地がいい。
横暴な態度も愛嬌のようなもんだ。
その駆け引きがきっとまた行きたくさせるのであろう。

来月の中旬に行ってきます。
テポドン・・・不安です。



コメント

Secret

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

