スポンサーサイト


入国管理局

先日、夫のビザ更新の為、入管へ行ったクマです。
入管へ行くと毎回面白いことが起きるので私は結構好きだ。

前回は入管行きのバスの運転手が、私を外国人と思ったのか
1000円札で乗車しようとする私へ懸命に投入口をジェスチャーで教えてくれた(笑)
外国人が集まる場所では日本人とは見えないのだろうか??
入管はいつ来ても入国管理してる建物とは思えない外環だ。
だいぶデカイ近代的な総合病院のような感じ。
一歩中へ入ると、日本人は従業員くらいしかいないほど外国人だらけ。
なんか面白い事ないかな~などと観察してみるが、ブログのネタになるような事はなかった。
しかし、アジア人が多い。95%がアジア人だ。
日本人に似てるけど、やっぱどことなく違うよな。

そうこうしてる間に手続きも終え、何も面白い事もないままに帰路へ。
前回は帰り際に中国の新聞を渡されたが、そんな事もなかった。
このまま面白い事もなく帰るのかと思った矢先だ。

バスへ乗車すると・・・。

バスの運転手がサングラスかけてた。

しかもティアドロップ。
※ゴルゴ13や大門刑事がかけてるサングラス

都バスだよ。ありえん。
しかも、なぜティアドロップだ?
殺し屋もしくはパイロット、はたまた昔のタモリかと思ったし。

笑いこらえるのに必死だった。
笑いの神様は私を見捨ててなかったのね。
32年間生きてて、こんなワルな運転手初めて見たよ。

皆さん、どう思う?



スポンサーサイト

コメント

Secret

ウケる(笑)

ボスじゃん。
もしくはマカロニ。

ロコ>もしくはGパン。

はたまた山さん。

ゴリさんってのもいたよね?

いたねー

あと、スニーカーも。

・・スニーカーってないよね?(笑)

いたいた。
マカロニもどうかと思うよ。
食い物だし。
テキサスってのもいなかったっけ?

テキサスいたー!

今考えるとみんな斬新なニックネームだよね。
有吉先輩に負けないくらい。

あと、ドッグってのもいるみたい。
ちなみに神田正樹(笑)

調べたらいっぱいウケるの出てきたよ。
ドックもやばいよね。ウケる。

ラガー  渡辺徹
殿下   小野寺昭
スコッチ 沖雅也
ボギー  世良公則

出た~セラ。
てか、このコメントチャット並みじゃね?

出た~~~!世良(笑)
ケセラセラも出てたんだねぇ。

三田村邦彦も。ジプシーだって。

そーいやクマは今まさに世良の歌練習してたよね?
「銃爪」バッチリ?

ってかこんな面白いお題で黙ってらんないよ。
ブログ炎上しよーぜ。

セラ練まだしてないよ。
昨日パソコンにおとしたばかり。

きつく抱きしめても~お前はうわの空~♪
でしょ?(笑)

太陽にほえろ! おもろいね。
スゲー斬新。
よし、炎上させるか。
明日あたりまた誰かが入ってくる事を期待。

たいがいのあだ名は出尽くしてるから、
太陽にほえろネタはムズいかもね・・。

ってコトは世良ネタしかなくねぇ?


アンココー!!世良ネタ待ってる。

セラネタある?(笑)

ツイストネタ可

おまっとさん。
アンココだぜ。

今、ヤホーで調べたら(ウソ)セラミックって昔ロック御三家って言われてたね。(なんでも御三家つければいいのかい)
ボギーは刺殺でした。
しかもBGMなし。
さすがセラミック。

太陽にほえろネタは弱いんだよね~アタイ。
しかし、あだ名すげーな。
峰竜太もでてた?

きた~、アンココ。

しかしセラミックって・・・ひどいな。
世良ミックってことでしょ?
ヒムロックみたい(笑)
ヒムロックもどうかと思うが。

ボギー刺殺か・・・渋いね。
さすがセラミック。

そして峰竜太だけど、出てたよ。
竜雷太もね。

京セラってこの前まで漫画のヤッターマンの主題歌うたってたよね。
えっ?もーいい?

峰&竜のあだ名なんぞや?

京セラってなんだよ?
セラミックの事?

雷太はゴリさんだよ。
竜太はレギュラーじゃないみたい。
ウィキペディアによると、

第58話「夜明けの青春」木村みのる役
第235話「刑事の娘が嫁ぐとき」桜木巡査 役
第303話「お人好し」シンジ 役
第412話「似顔絵」寺岡 役
第444話「ドック刑事のシアワセな日」
第665話「殉職刑事たちよ、やすらかに」 西森 役

みたいだよ。

ちなみに、こんなんもあった。
DJ 西山浩司
オサムさん 寺尾聰

で、最後に
大門刑事は太陽にほえろ!ではなく、西部警察だ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

