スポンサーサイト


ダラダラ

お金も底をついた先週末、外に出りゃ花粉もスゴイので家でまったりと過ごした。
最近は花粉もピークだな。
容赦なしに私の目頭と鼻をこちょごる。
週末引きこもりを宣言した私は、必須アイテムDVDをたくさん借りたのだった。
・Lの世界
言わずとしてたレズをテーマとした海外ドラマ。

・ホットファズ
イギリスのコメディ映画。面白くなるのにだいぶ時間がかかった。
笑えたのは最後の5分くらい。

・REVOLVER
ガイリッチー監督作品(マドンナの元旦那)期待はずれ。
またギャング系の映画なんだけど、この監督特有のどんでん返しが
わかりにくい感じだった。
ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズは最高に面白いんだけどな・・・。

・エージェントゾーハン
タイ旅行の時にこの映画の看板を見て、気になっていた。
いつの間にかDVDになってやんの。日本で上映したのか??
チームアメリカを面白いって言う人だったらお勧め。
下ネタだらけだけど、最高に笑える。アダムサンドラー見直したよ。

・スモーキンエース 暗殺者がいっぱい
とにかく暗殺者がいっぱい出てくるんです。
前も見たんだけど、結構好きな映画だったっからまた借りたのだ。
目指す所は一緒なのに、色んな人物の行動が交差してといった感じの映画。
主要メンバーの半数は死ぬ映画(笑)

私はアメリカのしょーもないコメディ映画が好きだ。
どんなところが好きかってーと・・・。
裸の銃を持つ男なんかは、濡れ場とかがあって、事の終わりを表現するのが、
ミサイル発射映像だったりするんだけど。
そのしょーもない下ネタ加減がすごいツボでして。
今回見たエージェントゾーハンに限っては、終始腰振ってるだよね。
DJブースでスクラッチを手ではなく、腰振って陰部でやってたし(笑)
日本にはないよな、あの下品ぶり。

アホな映画が見たくなったら是非見てください。
エージェントゾーハン、すごいお勧め。



スポンサーサイト

コメント

Secret

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

