スポンサーサイト


美男美女

2月だってーのに、先週末暖かかったから花粉症が早くも発病したクマです。
2月からだなんて・・・何日戦わせんだよ!!
昨日、私のPSPをカスタマイズすべく情報収集に秋葉原へ行った。
会社から秋葉原まで徒歩30分。
健康を気遣うアタイは歩くのだが、岩本町駅に差し掛かったとある信号で足止めを喰らった。
後ろにはリーマン風が2人。
なぜかすごく近い。おまけに声がでかい。

リーマンA「あの人はさ~、昭和30年代の美人。」

リーマンBが笑う。

リーマンA「ホント、あの人は昭和30~40年の美人なんだよね。」

年代いらなくね?
言っちゃえば、10年もひらいちゃってるし。
てゆーお前のツラは、どんなんだ?

昭和の40年代のハンサムだった。
お前も40年代だよ。

すげーツコッみそうになった。

そんな私は室町時代の美人だがね。

スポンサーサイト

コメント

Secret

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

