スポンサーサイト


リバイバル

こんばんは。
ロコには雛人形、家ではインディアンと呼ばれているクマです。

ここ何年かで再結成って増えましたなぁ。
私が若い頃に聞いていたバンドなんかは、続々再結成。
不景気のあおりだろうか・・・?
私が中学生の頃、やたらバンドが流行っていた。
日本がバブルに浮かれポンチだった頃だ。

私はUNICORNとゆうバンドのファンクラブに入っていた。
ドラムの西川くんが好きで、UNICORNのラジオは毎回テープに撮る位好きだった。
とある日、西川くんがバンドを脱退した。
その頃からUNICORNとは疎遠になりファンクラブも辞めて、UNICORNも解散した。


あれから16年・・・


再結成(笑)


え~、うれしいやら、何か恥ずかしいやら。
不景気だからなのでしょうか??
曲調とか変わってないか心配になった、アタクシ。
調べることに。
PVを見たところ、前みたいな感じでホッとしたんだが、

昔の歌聞きてぇ~

と思い、1992年のライブをネットで見た。
十数年ぶり見るUNICORN。
十数年たっても意外と歌詞覚えてるアタクシ。

ノッてきたぜ~。CD実家から持ってこよ~っと・・・。

ハッ!!
引越しのときに全部捨てちゃったんだ。
クソ~、今更後悔。
まんまとリバイバルブームに乗っかってしまったアタクシでした。


てかよ、BOOWYは再結成しないのか??


スポンサーサイト

コメント

Secret

ユニコーンは青春だね。くまの親戚はアベBにクリソツだよね!
あの兄さんの怖い話内容忘れたけど稲川淳二並に怖かったよね。
ユニコーンのくだらないけどくせになる世界がまた堪能できるなんて、ボブソンも嬉しい。

ボブ>
いとこのMちゃんでしょ?
アゴが似てたよね。
そのアゴも整形したらしいぜ。
整形してからあってないけど。
怖い話はアナタもアンココも聞いてないからv-17
聞きたいってスゲー言ってたくせによ~、Mちゃんが
「後で部屋に聞きにおいで。」って言うから
行こうとしたら、二人して眠くなったとか言っちゃってさ。

仕方ないから独りで聞きに言ったんだよ。
別に聞きたくもないのに・・・。
根にもってっから(笑)

ありゃ何年前だろ。
遠い昔の記憶だわ。

Mちゃん整形したんだ。
ビフォーアフターみたいな。

もういいおじさんかな。

アンココ>
いとこの私でさえ見てないからね・・・。
でもうちの父上の話だと、だいぶ顔が変わったって
言ってた。

もういいオジンだよ。
10歳くらい離れてるからね。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

