

アイツ

例えば、こんな感じ。

毎回くるしつこいアイツ、
好きじゃないから冷たくしていた・・・。
だけど、来なくなったら気になってしょうがない。
毎回、私のとこへ来てくれたのに・・・。
子供が出来たから?
私のことはもういいの?


私にとってアイツはそんな存在。

そう生理だ。

つまり月経。


子供こさえてから、かれこれ1年と8ヶ月。
毎月会いにきてたヤツが、ぱったりと来なくなった。

そのアイツが、ついに・・・。

このまま閉経するかと思ってました。
イヤ、マジで(笑)


これからまた長い付き合いだ~。
来れば来るでめんどいな。



天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

