

ぬりえより着せ替え派

バンクーバーオリンピックに釘付けのクマです。
いや~、カーリング熱いね。
地味だけど、一番やってみたい競技だわ。

さてさて、今日はやっと2ヶ月を過ぎた愛娘の服をみなさんにお披露目。
先日、オークションで買ったオールドネイビーのロンパース。

100223_1632~01   100223_1632~02

ムチャクチャかわいい。
うちの子はブサイコですが・・・。
てか、ヤツすげー笑ってやがる。

このロンパースってばヒジあて付いてんの。
かわいくないっすか??
でも、これもすぐ着れなくなると思うとなんだか切ないです。

最近、先行投資で大きいサイズの子供服をいっぱい買ってます。
またカワイイ服買ったらお披露目したいと思う今日この頃でした。


あ~ダメだ。
子供ができたとたん、守りにはいってんのか面白い事ナンも書けね~。
ディフェンスだな。


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

