

今日は何の日?

今日はかの有名なQUEENのボーカル、フレディ・マーキュリーが亡くなった日だそうだ。
今も生きてたら60歳すぎ。
しかもうちの父ちゃんとそう変わらない歳なのだ。

QUEENの歌ってCMでよく使われてるから、誰もが一度は耳にしてるはずだし、
偉大だな~って思うけど、父ちゃんと変わらない歳ってわかるとなんだか引くな。
だってボディスーツで歌ってんだぜ、父ちゃんと変わらない歳の男が・・・。

でもよくよく聞きなおしてみると、ボヘミアンラプソディーはやっぱ傑作だわ。

皆さんももし気になったら聞いてみてください、ボヘミアンラプソディー。
QUEENで一番有名な曲だから。

とうとう

やっと冬らしくなってきた今日この頃、寒いですなぁ・・・。
布団から出られなくなってきています。

最近このようなものを買ってしまいました。
SA390384.jpg
ペンタックスのデジタル一眼レフです。
子供が生まれたら活躍する予感・・・。
購入したてだのに、今はあまり稼動していません。
これから夫の店のメニュー作りなどに活躍することでしょう。
今後に期待!!


最近はほとんどブログのネタになるような事は一切してないから
あまりにも書くことがないです・・・。

しいていえば、火曜日に姉&姪と買い物ついでにゲーセンへ寄りました。
SA390387.jpg
このガンシューティングを独りでやってる妊婦(臨月)を皆さんどう思いますか?
50円ってめちゃめちゃ安いでしょ?
大きいお腹でもって独りでガンガン撃つさまを地元の中学生にジロジロ見られ、
多少恥ずかしくもありましたがね。
本気でやったんだけど、妊婦だとうまくできない。
ステージ1もクリアできなかった。
大佐になるまでやりたかった・・・。

また独りでやってやんぜ。

んなアホな

さっき自分のブログ見てたんです。
結構面白いから。
↑スゲー自分好き。

したらね、サーバーが込み合ってますってページが出た。
確かにソコソコおもろいよ、オレのブログ。
でも混雑するほどじゃねーよ。

アホなことぬかすな。

カッパ橋

昨日とうってかわって今日は寒いなぁ。
こうゆう気温のほうが家でホッコリできて好きです。
でもゾウさんのほうがもっと好きです。

続きを読む

どうした$

11月に入ってしばらく経つのに、ぜんぜん寒くなりませんな・・・。
アタクシ、家ではほとんど半袖です。
早く寒くなってほしいと思うのはアタクシだけでしょうか??

続きを読む

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

