

たまにいくならこんな店

先日、こんな事をされて深く考えたのです。

電車に乗っていたある日の事、席が空いたので私は座った。
空いたのはシートの一番端だ。
夏の暑い時期に見知らぬ人と触れたくない私は
最大限に端へとつめた。
そしたら、隣が空いた。
そこへ座る若リーマン・・・。

なぜだ???????
なぜに私の体へ重なるように座る??

反対側はだいぶ空いている。
私はこれ以上つめられん位に端へ寄っている。

どうする若リーマン??
ヤツはどかない。
私の体、1/10はヤツがかぶさってる・・・。
しばらくして反対側の端が空いたのを機にずれたリーマン。

この手のシチュエーション、5人に1人くらいの割合でやられる私。
ひどい時はヒザに乗られちゃう事もしばしば・・・。
わしゃスケルトンか。
みんなに見えてないようだ・・・。
このように、人より多い確立で何かを体験するってよくあると思うんだが、
みなさんはどのような奇体験を多く体験しているのであろうか?
気になってます・・・。

続きを読む


映画レポート

いや~、夏は映画がメジロですね。(目白押しってこと)
8月入ったら、映画鑑賞に体力も金も奪われそうです・・・。

金曜、友人のロコが誕生日だったので、映画を見に行ってきました。
17:30に仕事が終わるのに対し、映画は18:15~。
一抹の不安が残る中、ダッシュの出来ない私は競歩で向かったのだった。

ロコは会社を休んでおり、優雅に私の到着を待っている様子。
急いで、そして汗だくになって到着したのは18:00。
上映30分前には映画館に入ってないとソワソワしてしまう私。
ロコと合流し、急いで映画館へ入場。
そして、何故かアマルフィって語呂に爆笑する私ら。
箸が転げても可笑しい時期って、高校生だけじゃねーな。

会場に入ったのは5分ほど前。
ん??なんか、しょんべんくせーな・・・、そしてかなりムッシーだ。
この映画館、どうしてか真ん中に通路がある。
真ん中って1番みんなが座りたい場所なのでは??謎な構造である。

程なくして映画は始まった。
今回見た映画はアマルフィではなくて、

続きを読む

映画レポート

現在、妊娠17週目でございます。
たいぶツワリもなくなり、大変過ごしやすくなってまいりました。
思えば4/20~ツワリが始まり、やっとこさ楽になってきたところです。
長い・・・とにかく長かった。
ちなみに一番最後に吐いたのは、マイケルが逝った日です。
ここまで頑張ったんだから、なにが何でも安産であってほしい。
そこで、皆さんにお願いがあります。
タモリと縁がある人がいたら、ぜひ安産のお守り書いてもらってください。
よろしくおねがいします(笑)

続きを読む

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

