

趣味




私はおもちゃを集めるのが大好きなんだけど、一時期こんなものも集めました。
今日はその1部を写真で表したいと思います。

横浜中華街のチンロンタンとゆう店で、モーニングスターと出会ってしまってから武器に魅了され、横浜・新宿・鎌倉と旅をして集めたのがこれ。
この他にも、銃とか手裏剣とか太極剣とか・・・。
いちおしなのが、フルバ。
商品名:ジンギスカンダガー(値段はみんな引いちゃうからいえません。)
グリップに顔が付いてる。すげーイカした武器。
こいつは僧侶の護身用らしいんだけど、映画「シャドー」でも大活躍。

そして遂にはライトセイバーまで買ってしまう始末。
何にも使えない。あくまでも鑑賞用。
鑑賞用にしちゃ高すぎ!!でも満足。

そんなんで一時のブームで去った私の武器集め。
こんな娘で両親は悲しんでます。
去ったと思いつつさっき手裏剣を失くした事に気づいたから
また買いに行くぞー!!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

